元町セリシールでは、ホールスタッフの正社員募集中です

元町セリシールのオーナーの金原です。今年3月1日よりリニューアルオープンし只今、私と正社員1名とアルバイト3名でお店を運営しておりますが、今後事業拡大の為、もう1名正社員1名を募集致します。

将来的には当店から独立者を輩出し食材の共同購入で原価を落としたり、少ない量なのに時間が掛かる仕込みをセントラルキッチンで作り各店舗へ配るなど独立者に利益を出しやすくするサポートをできる会社に成長していきたいとおります。

募集内容としては、ホールスタッフですが、基本的に少数運営なので、厨房のフォローや経理計算などお店全体のお仕事を少しずつ手伝って頂きます。将来独立を検討している方でしたら、店長職を作り管理や原価計算、銀行融資等も必要な知識を教えていきます。3年働いて独立するという期間限定でも構いません。又、初心者でも大歓迎です。ただ、常にルールに依存するのでなく、新しい事に取り組む姿勢や今の仕事を掘り下げて質を上げて行く姿勢があり、お互い刺激して成長ができる前向きな方を探しています。  045-681-0016(キンパラ)までお待ちしております。

図2

 

 

#元町セリシール #元町 #ランチ #ディナー #横浜元町 #motomachi_love #イタリアン #蕎麦 #求人 #正社員

元町セリシール
〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町2丁目95-2 YNビルB1F
電話番号:045-681-0016
営業時間:
[ランチ] 11時~16時(LO15時30分)
[ディナー]17時~22時(LO21時30分)
定休日:無
アクセス:元町・中華街駅から徒歩3分